【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元気な仲間たち
九月も半ば、ぐんと涼しくなりました。
はるかも外ボールを再開しました。
はるかの一番の楽しみです。








はるかと同じく元気な仲間たち


IMG_9429.jpg


ぐんぐん伸びて

IMG_9462.jpg

頂上の朝顔2輪
多分これが一番上の花になるでしょう。
蔓、放っておこうかと思いましたがやっぱり可哀想なので、支柱の紐を物干し竿まで延ばしてあげました。


たくさんの花に誘われて









ひらひら、ひらひら、しばらくの間蜜を吸っていました。
そして、何処かへ飛んでいってしまいました。
明日もくるでしょうか?

そして、先日青シソの葉の上に止まっていた虫の親子。カメラが覗き込んでもじっとしてました。
お母さんの背中っていいね。

IMG_9402.jpg



草も虫もはるかも元気!

【2009/09/15 11:12 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
はるかとミルカの自由時間
いつでも自由なふたりですが・・・。


はるかの今日のお相手は

IMG_9330.jpg




IMG_9335.jpg

ガジガジガジガジ・・・・・・
可哀想なアヒルちゃん、もうお風呂には入れない。




ミルカは最近お気に入りのお昼寝場所へ・・・・







しばらくして・・・・
そうっと引き出しを抜いてみると・・・

熟睡中(^-^)

IMG_9346.jpg
【2009/09/02 20:29 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
朝顔その後
ついに

IMG_9297.jpg

3階のベランダに朝顔が顔を出しました。
蔓はどうしようか迷っているうちに自身で二重になってます。
もう上はないからここで頑張ってくれるかな?


3階から見下ろした画像です。


IMG_9298.jpg



2階のベランダから

IMG_9301.jpg







一方、家の中では・・・・・


IMG_9274.jpg


何故かふたりで洗面所にこもります。


そして玄関


IMG_9275.jpg



はるか、微妙な目線。


IMG_9276.jpg


マット独り占め


IMG_9277.jpg



ミーさん、メタボです
【2009/08/26 11:10 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
何処にいこうか?
猛暑ではないけれどそこそこ暑い毎日。
はるかがの~んびりこんなことしている間に

IMG_9196.jpg


IMG_9216.jpg




成長を続けたこのこ


IMG_9240.jpg



頂上までいったかな?


上から撮ってみました。  これは4日前の18日に撮影したものです。

IMG_9199.jpg


今日21日はこうなりました。


IMG_9257.jpg



迷ってます。

IMG_9258.jpg


風に吹かれて一瞬立ちました。
これからどうしましょう?
【2009/08/21 12:02 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
お邪魔します
ミルカにご飯をあげていたら気配を感じてやってきました。


IMG_9221.jpg

「ミーさん、こんにちは」

「あっ、はるか」


IMG_9225.jpg


ミルカの餌入れにご執心。
もう、空っぽですよ。


これだけでもミーの機嫌を損ねているのに、



IMG_9233.jpg


僕のおもちゃを~!」


ミーさん、怒りの出動です。






IMG_9217.jpg



はるか、楽しい?  ミーさんが怒っているわよ。
ミルカと違って入ってもすぐに出てきてしまうはるかですが、小さい頃遊んだのを思い出したのでしょうか?

はるか、耳なしになっってます


このあと、少しの間ミーを一人で遊ばせる為にはるかはママと退散したのでした。
【2009/08/18 16:07 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
