【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お盆の墓参り
今朝はパパと一緒にお墓参りです。



まず、近いほうから


IMG_9159.jpg


上って・・上って・・


IMG_9165.jpg


はるみちの供養塔へ。
先代犬のはるみちが旅立ってからもう、5年半が経ちました。

はるかも元気に暮らせるようにお参りしなさいね。


そして・・・
急な階段を下りて平らな道をスタスタと・・・・と思ったら今度もまた坂道です。


IMG_9174.jpg


「次は何処?」


IMG_9179.jpg



準備する間おとなしく待っててね。


IMG_9183.jpg


大切なご先祖様のお墓参りです。
はるかもお参りしなさい。
あれ~、こんなんでいいのでしょうか


ひれ伏しているということにいたしましょう。
【2009/08/12 11:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<お邪魔します | ホーム | 地震と花火>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
