【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
地震と花火
極端に入れ替わった今日の空模様。

午前中は、早朝の地震にはじまって台風の運んできた雨、雨、雨。
一日中降り続くのかと思っていたら午後はからりと晴天に。
強い陽射しが、今、夏真っ盛りだということを知らしめてくれました。


はるかは
地震が起きた時少しだけ落ち着きが無かったけれど収まってみればどうということも無し。
でも、もし、物が落ちてきたりしたらビビリのはるかですから驚いて飛び退いただろうと思います。
この辺りの地震の揺れが小さくて助かりました。

怖いものの順番では地震の次がカミナリのようですが、はるかに限っては違うかも知れません。
何しろ物音にとても敏感で怖がり。

カミナリが鳴ったら震えてしまいます。
だから、夏の風物詩の花火も大嫌い、というより恐怖です。
先日の花火大会もはるかにとっては苦行の日以外の何物でもありませんでした。
ちょっと怖がり過ぎだと思うのですが・・・。
あまりに怖がるので来年の花火大会の日はどこかへ避難しようかと思っています。

【2009/08/11 21:49 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<お盆の墓参り | ホーム | 荒れ模様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
