【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すくすく伸びて
玄関先のトルコ朝顔
上がって 上がって 上がって・・・・どこまでも。


IMG_8882.jpg


IMG_8881.jpg



どこまで行くの。
2階まででは足りず3階まで行きそうです。


IMG_8876.jpg



朝顔さん、梅雨も明けてますます元気ですね~。


はるかは毎朝これが日課になりました。


IMG_8893.jpg


何を見ているのかな?

柵の外には


IMG_8900.jpg


いつの間にかサナギがいたのでした!
まさかこんな場所で羽化するとは思ってもいませんでした。
青虫も見なかったのに。


最初にここにサナギがいるのに気付いたのはお祭りに遊びにきていた甥の子供達。
12日のことです。
その時はまだ緑色だったのです。
通り道なので、誰かにいたずらされなければいいなと思っていました。
それが翌13日にはもうぬけがらになっていました。
無事に蝶になったので一安心。


IMG_8899.jpg


この蝶のように遊びに来てくれるでしょうか?
【2009/07/16 12:48 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<抜かれました | ホーム | 祭りが終わって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
