【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祭りが終わって
11日~12日にかけて行われた小動神社の祭礼






IMG_8837.jpg







IMG_8840.jpg







お天気にも恵まれ、お神輿、お囃子、流し踊りとたいそうな賑わいだったのですが








はるかは







IMG_8862.jpg






「え~、私ここに閉じ込められちゃうの?」






IMG_8867.jpg






「つまらない」






我慢してね。
何しろ階下は1歳の赤ちゃんから幼稚園まで子供が4人、大人が14人、計18人が宴会やってるの。
はるかは到底入れませ~ん!!







散歩に連れ出そうと階下に下ろした途端、超ハイテンションになったはるかさん。
部屋中を走り回って、大勢のお客様に愛嬌を振りまくのに大忙しでした。
テーブルの上に食べ物があることさえ気付か無いくらい興奮して、、、。







祭り道具の片付けも無事終わりほっとしたところで、今日のはるかです。





IMG_8869.jpg





「私も疲れた~。」






IMG_8873.jpg





「眠い~。」







はるか、音と人で疲れました。
【2009/07/14 14:49 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<すくすく伸びて | ホーム | タイマー付き給餌器>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
