【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タイマー付き給餌器
血糖値を一定に保つために朝の6時から夜の12時まで、一日7回の食事をしていたミルカ。
今度、夜中の3時にも食事をさせることにしました。
といっても、真夜中に起きて餌をあげることは出来ないので、給餌器を使うことに。
2回までタイマー設定が出来、自動的に餌の入った箱の扉がひらきます。





IMG_8832.jpg




この箱を中に入れておけば、飼い主は真夜中の12時まで起きていなくても大丈夫。



よかったね、ミー。
12時と3時には餌箱が開くからね。
真夜中の食事を楽しんでね。







今日のはるか




IMG_8814.jpg



あっという間に元どおりになった緑の絨毯の上で




IMG_8813.jpg




あらら、ボールが逃げちゃった。
はるかVSボール がんばれ、はるか。
【2009/07/10 23:00 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<祭りが終わって | ホーム | 夏祭り間近>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
