【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黒は苦手?
散歩中他のワンに出会っても特別な子を除き、難なくすれ違うことが出来る、ある意味飼い主孝行のはるかでした。
が!


昨日夕方の散歩の帰り、横断歩道で信号待ちをしていると、突如猛烈なGAW!
今にも飛び出しそうな勢いで吠えまくり。
見ると、向こう側の道を三匹のワンが散歩中。


信号待ちの間に三匹は歩いていったのでこれで安心と思ったら・・・。
匂いが残っているものだから、イヤに早足。
おまけに、少し行ったところのドラッグストアの駐車場で見つけてしまいました。


逃げるようにして帰ってきました。


あの子達の何がこんなに気に入らないの?
友達のあんずちゃんや、ふうちゃんは勿論、レトリバー大好き、キャバリア大好き、ウェスティ大好き、どうかするとお腹まで見せちゃうのに。


帰宅して娘に話したら、「三匹の中に黒い子いなかった?」
たしかに一匹は黒かった。


娘の話によると、昼過ぎテレビが競馬中継をしていて、はるかはテレビのなかの黒い馬にガウガウいってたらしい。
馬に吠えるなんて。
(ウフフ、テレビだからいいけど、本物みたら吠えるどころじゃないわね、きっと。)



ほんとに黒いから吠えたの?




どうなの、はるか?


IMG_8431.jpg


【2009/05/31 13:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<クローバーの絨毯 | ホーム | 予防注射>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
