スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タヌキかと
さわやかな季節になって朝の散歩も快適です。



新しいボールをゲットしたはるかさん、古いボールには見向きもせず。
見た目には同じなのにね。
匂いがちがうのか絶対に新しいほうを咥えてきます。





IMG_8309.jpg




いつものように夢中で一人遊びをしていると。
広場をとおりかかった年配の男性に声をかけられました。
「あれは、何をしているんですか?」と。
「鼻先でボールを飛ばして遊んでいます。」と答えたら、
「あ~、犬ですか。タヌキかと思いました」




う~ん、身体を丸めてボールに集中している時は、色といい形といい後ろから見たらタヌキかも。


これならどうでしょう?



IMG_8317.jpg


やっぱりタヌキかな~?








この日ままはフラワーセンターに花を見に出かけました。
その一部です。



IMG_8329.jpg




IMG_8350.jpg




IMG_8349.jpg




IMG_8339.jpg




この時期はバラも。IMG_8345.jpg


デジカメでは美しさの半分も写せませんね。。
人間の眼は本当に優秀だと連れと話しながらの見学でした。







IMG_8354.jpg


夜のはるかです。
たれちゃんを咥えながら、何を考えているのでしょうね。


【2009/05/12 12:25 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<毎朝自主練 | ホーム | 明日まで待ってね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
