スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日まで待ってね
IMG_8270.jpg




お外は雨だからとニューボールを出してもらって。
「わーい」
大喜び、
だけど、にっこり出来たのは朝のひと時だけ。




晴れてきたからと連れて行かれました、動物病院へ。




狂犬病の予防注射がまだだったのです。
体重と体温を測ってからチクリ。
体温正常、体重7.4kg。
助手の人に足を押さえられても何もいわずおりこうさんでした。




ママが会計をしている間に、なんと、先生に遊びましょコール。
診察室の奥にあったテニスボールを目ざとく見つけたらしい。
次の患者がまだ来ていなかったので、手の空いていた先生が戯れにボールを目の前でバウンドさせたから、さあ大喜び。
わ~って遊びたいところでしたが、待て!
予防注射直後ですぞ。
結局きょうは安静に・・・・。
ということでボール禁止命令が出てしまいました~!
それでも先生はやさしいから、2~3回投げて遊んでくれました。





明日はまたにっこりできるからね。
それまで、我慢。





【2009/05/08 12:01 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タヌキかと | ホーム | 怪獣&天使(?)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
