【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はしご四つ
このところ、めっきり早起きになったはるか。
今日も5時前に起床です。


夏に向かってママも頑張って早起きすることにしました。


5時半には散歩に出発。
今朝は公園を四つはしごしました。



まず最初は歩いて5分のマンション脇の公園。
ピーピー鳴るボールを持って出たのでここは数分で終わり。


次に寄ったのは



IMG_8076.jpg



川沿いの小公園
まだ役所の手入れがはいっていないので草むらが。IMG_8074.jpg

一休みするには、ふかふかで気持ちいい~。


三番目は

いつもの時計下の公園


IMG_8126.jpg


ここでははるかのボール喰い姿が撮れました。


IMG_8112.jpg


IMG_8111.jpg


IMG_8110.jpg


まるでおいしいものが落っこちてきたみたい!


IMG_8096.jpg



充分楽しんだからもういいかと思ったのに・・・
まだまだ・・・・


帰り道の途中から脇に逸れて結局港の公園へ。

IMG_8171.jpg


ここではクローバーの座布団が待っていました。



家を出てからもう1時間半。


こんどこそ、本当の帰り道です。


IMG_8168.jpg


春爛漫ですね。海岸沿いの芝生の低木もいっせいに花をつけました。
潮風にも負けず頑張って咲いています。






【2009/04/26 11:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<怪獣&天使(?) | ホーム | 今日も誕生日?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
