スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
野生的?
IMG_7573.jpg




このはるかを見て野生味を感じる人、いるでしょうか?
いませんよね、この、ぐで~っとした姿じゃ、ねぇ。




ですが、昨夜、野生動物(大袈裟!)もどきな出来事が。



毎晩8時半にはミルカと共有している部屋で、バリケンに収容され、おやすみするはるかですが昨夜は違いました。
帰宅した娘について2階に上がったきり下りて来ません。



きっと、私の布団の上でくつろいでいるに違いないとおもいましたが、そのままにしておきました。
昨夜はWBCの対韓国戦があったので、試合が終わった後でバリケンに入れるつもりだったのです。



でも、結局ママがやすむのはかなり遅くなってしまいました。




ぐっすり眠っているはるかを起こして別の部屋に移動させるのが可哀想になって・・・。(甘い!)
そのまま、いっしょにいたのが大間違い。
案の定、夜中に起きだしてなにやらばたばた。





このままではうるさくて眠れないから、バリケンに入れることにして連れ出しました。

ミルカを起こさないように部屋のドアをそ~っと開け、はるかを入れようとふりむいたら、
なんと!廊下のトイレシーツでポトッ、ポトッとう○ちの真っ最中。

真夜中の2時半でした。





昨日の夕方、きちんと用足しをしたのに。



一人で布団に戻りながら、野生動物なら、真夜中の行動も当たり前かな~と・・・。





ちなみに今朝の散歩でもいつものようにしてました。
よくするわね~。
でも、健康な証拠かな。
【2009/03/08 14:19 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<幕山公園 | ホーム | 雨もまた楽し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
