スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
会えた~!   でも・・・
昨日の夕方、川沿いの道で、
臭い嗅ぎで忙しいはるかをずっと見ながら歩いていてふと、真横をみたら




なんと!うるめちゃんがすぐそばにいたのです
お父さんに連れられて、ロング散歩の帰り道でした。


はるかの母親ベガちゃんの同胎犬うるめちゃん。
「はるか、叔母ちゃんよ」といってもわからないけれど、ケアン同士のご挨拶はできました



でも、でも、こんな時に限ってカメラを持って出なかったのです。
あ~、折角の出会いだったのに。
残念です、画像なしです。




これは、お出かけするママをそっとのぞくはるか。




IMG_7465.jpg
【2009/02/19 11:39 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<鼻サッカー禁止 | ホーム | 春がそこまで>>
コメント
すっかりご無沙汰しているので、お元気かな~と思っていました。
お元気なご様子、嬉しいです♪
相変わらず、ロング散歩を続けられているようで、うるめちゃんも幸せですね(*^^)
【2009/02/19 22:54】 | URL | ペコママ #-[ 編集] | page top↑
元気いっぱいのうるめちゃんでしたよ。
名残惜しくて後姿をずっと追ってしまいました。
次に会えるのを楽しみにしています。
【2009/02/20 10:58】 | URL | はるかママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
