スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春がそこまで
関東地方に今日午後「春一番」が吹いたと気象庁が発表。
風は強いけれど、空気は暖かく、やはり冬の風とは全くちがってます。





ニュースを聞いてお雛様を載せて見ました。
納戸を片付けたついでに、先週のうちに早々と出したお雛様。





IMG_7539.jpg





はるかの代わりに置物のワンコに並んでもらいました。






はるかは・・・・。





IMG_7545.jpg





なんで、こんな時間に私のしゃしんを撮るの?」






IMG_7544.jpg






夕ご飯を食べてもう、私、眠いの






はいはい、そうですか。
でも、お姉ちゃんが帰ってくると、ぱっと起きてボールを咥えて玄関にとんでいくのよね。



【2009/02/13 19:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<会えた~!   でも・・・ | ホーム | 移り気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
