【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
謎です。
暦は確実に進んで今日はもう立春。
でも、曇っていてはっきりしません。
春を実感するにはからりとした冬晴れじゃないと、ね。






そんな曇り空のしたで。





IMG_7417.jpg





自転車におねだり?
一体何があるというのでしょうか。
な~んにも無いのに。





ストレッチをしに毎朝広場に寄るおにいさん(おじさん?)が邪魔にならないようにとフェンス際に置いた自転車。
昨日もあったけれど、はるかは関心をもたなかった。
なぜ?
今日に限ってこんなになるの?





念のため自転車の籠のなかも覗いてみました。
何もなし。







IMG_7419.jpg






何がはるかを興奮させたのか、今朝の謎です。






【2009/02/04 10:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<誰もいな~い!&フード騒動 | ホーム | 昼下がり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
