スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠いよね
IMG_7178.jpg





一日中ママのストーカーをやっているはるかです。
パソコンをやっているママの足元で寝ています。





眠いの?
そうよね、眠い筈よ。
だって今朝は早朝5時前に散歩に出たから。





最近、排便が少し不規則でした。
5時前なんて寒いし暗いし・・・・。
でも頑張って散歩に出ました。
新聞配達の人のこと考えたらなんと言うことも無い時間よ・・・と思って。





暗かったので街灯の明るいところを歩いて電車通りに出たら、思ったとおり、シャッターが下りている町並みのなかで、新聞店の店先だけは賑やかでした。




用がすんだので早々に帰宅。







朝からこんなふうに眠っていたはるかですが、暖かくなった11時過ぎもう一度散歩に。
こんどもしっかり用をたせました。
これで、普通のリズムにもどるかな?



【2009/01/15 18:19 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<爆睡 | ホーム | 没頭>>
コメント
えっ、、5時前に散歩ですか?
それはキツイですよッ
でも、はるかちゃんの事を考えたら
行かない訳にはいきませんもんねっ、、、
はるかちゃんの中での体内時計が狂って
しまったのでしょうか?
体調を壊してしまったのでしょうか?
精神的ダメージを受けてるのでしょうか?
早く、元通りになるといーですね、、、
【2009/01/17 09:06】 | URL | MEY #-[ 編集] | page top↑
MEYさん
ご心配をおかけしています。
ここひと月ずっとなんとなく調子が狂っています。
でも、今日17日は朝まで眠っていましたので、
やっと元にもどったかな?と。
しばらくは要観察です。
【2009/01/17 12:27】 | URL | はるかママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
