スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すっきりした?
やっと雨が降りました。
空気もからからに乾燥してひどかったので、この雨ですこしは良くなることでしょう。


レインコート大嫌いのはるかは何も着ないで散歩でしたが、帰ってすぐに暖かくしてあげたので大丈夫。




そして、お昼前、はるかはかかりつけの病院で肛門嚢をしぼってもらいました。
昨年末からぱたぱたして体調もいまいちだったこともあり、ずっと搾っていませんでした。
お尻をひきずるようなしぐさが目立つようになって、お腹でも痛いのではないかと思ったりもしましたがどうやら肛門嚢が溜まっていたようで、かなり出たようです。





すっきりして帰って来たら、







IMG_7097.jpg





得意の一人遊び。






IMG_7104.jpg






IMG_7096.jpg





これでいつものはるかに戻ったことを確認です。






【2009/01/09 15:27 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<没頭 | ホーム | 真夜中に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
