スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
真夜中に
昨夜、真夜中にはるかに起こされました。
いつもなら朝までバリケンの中で眠るのにどうした訳か真夜中の1時半に出てきたと思ったら部屋のドアをカリカリ。




おしっこかも?とシーツをさしてみたけれど、なにやら階下に下りたいらしい。
またお腹がゆるくなってしまったのかしら?と心配になり、急いで着替えて外へ。




ボール、ボールとうるさくねだられ、預けて寂しい思いをさせた負い目もあり、あげました。
なにやら急いで歩くはるかでしたが、ドキドキしながら待ったう○ちは正常。
ほっとしながらも、はるかは一体なにをしたいのかと・・・・・。





結局すぐ近くの公園に行ってボールで遊ぶはめになり、真夜中に活動する怪しい一人と一匹でした!






2時少し前に帰宅。
さすがに寒かった。




朝になっていつもの散歩。
もう、用足しは無いのかと思ったらありました。





真夜中でもなんでも健康でいてくれるならママは散歩にいきますよ、はるか。



【2009/01/05 16:28 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<すっきりした? | ホーム | 背比べ?>>
コメント
ビックリしちゃいますよねっ
いつも朝までグッスリなのに・・・
でもお腹の調子が悪くなくて良かったです♪
夜中の公園は寒いですし、それに危険ですよっ
気をつけて下さいねっ(*^▽^*)
【2009/01/05 20:09】 | URL | MEY #-[ 編集] | page top↑
真夜中の公園、街灯に照らされていてもやっぱり怖かったです。
もうこれきりにしたいです。
【2009/01/06 12:30】 | URL | はるかママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
