スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
会いたかった~
14日に別れてから一週間ぶりのはるかです。





IMG_6967.jpg





黒いイノシシみたいに弾みながら、係員に引かれて坂を駆け下りてきました。





IMG_6971.jpg





ドッグランの外での一枚。





はるかとミルカは14日から20日までお預けでした。
はるかは1歳前に通ったドッグスクールに、ミルカはかかりつけの動物病院へ。





お迎え直後のミルカ。





IMG_6962.jpg






興奮して床を転げまわり、すぐに寝てしまいました。





IMG_6964.jpg





いつもよりお行儀のいいミルカです。







ママは一週間旅行でした。
娘がハワイで挙式したために、一家での旅行となりました。
14日は丁度ホノルルマラソンの日で、この日から2~3日は完走者の印の青いTシャツ姿の日本人が街のあちこちにあふれていました。
ホノルルマラソンは日本人に人気があることを現地で実感。


IMG_6859.jpg


そして、結婚式
日本式のような花束贈呈は無かったけれど、式の前日のディナーの席で「長い間お世話になりました」と言われた時は嬉しさと寂しさの入り混じった何とも言えない気持ちになりました。




式の後はいわゆる観光客に変身です。
宿泊したホテルのすぐ下はワイキキビーチ。


IMG_6827.jpg


ホワイトクリスマスの歌声とこの景色、日本人には「・・・・」って感じ。


IMG_6832.jpg



パパは海の美しさに感激して一人あちこち歩き回って楽しんでいました。







今回、思いがけずはるかを預けることになって、大丈夫かしらとあれこれ考えてしまいました。
練習の為、11月の末に2日間のお泊りはさせたのですが、本番の1週間はやはり心配でした。
でも、一日三回、スクールに併設のドッグランに出してもらい、ほかの大勢となかよく遊んでいたとの事。
安心しました。






それでも、疲れていたのでしょう。
帰宅してシャンプー、食事のあとはひなたぼっこしながらうとうと。





IMG_6975.jpg






明日からまたママと一緒よ。

【2008/12/20 16:38 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<大晦日 | ホーム | はるかvsミルカ in新聞収集袋>>
コメント
ママはさみしくなりますね~
ハワイで挙式なんて、素敵ですね~(^○^)
お姉さんの幸せの為なら、
はるかちゃん、ミルカちゃんも我慢できたと想いますよ~(^_-)---☆Wink
【2008/12/21 22:15】 | URL | ペコママ #B2CsETZw[ 編集] | page top↑
娘の晴れ姿をみるのは、嬉しかったのですが、はるかのことは気がかりでした。
頑張ってくれたと思いますがやはり疲れたのでしょうか、散歩から帰ると寝ています。
【2008/12/22 18:14】 | URL | はるかママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
