スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
三日間ボール禁止
はるかに三日間のボール禁止令です。



今朝のボール遊びの途中、急に走れなくなって、座り込み。
起き上がった時は右後ろ足がケンケンの状態になって地面に付こうとしません。
あわてて朝一番でかかりつけの病院へつれていきました。




レントゲンを撮りますって奥につれていかれてから随分時間が経つのになかなか出てこなくて
とても不安になりました。
時間がかかったのはどうやら歩き方を観察していたらしいのですが、そんなこととはわからず心配でした。




レントゲン検査の結果、骨には異常無し。
一時的に膝の関節がずれたらしいのです。
癖になってしばしば外れるようになってしまうと手術が必要になるとのこと。



三日間のボール遊び禁止令とともに痛み止め3日分をもらって帰宅しました。
「もう普通に歩いているので痛がらないようなら薬は一日飲めばやめてもかまいません」と言われまずは安心しましたが、
これからは遊び方を気をつけなくては。



若くて元気だからって油断してはだめですね。


【2008/12/08 22:57 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<はるかvsミルカ in新聞収集袋 | ホーム | 風の強い日>>
コメント
はるかちゃん、元気になりましたか~
ボールの好きな子は、ついつい喜んでくれるので、エンドレスになりがちですが、
我が家のベガも疲れてくると、足を引きずることがあります。
病院に連れて行ってもなんともないんですよ!
最近では、疲れる前に休ませるようにしています。
お互いに気をつけてあげたいですね(*^^)
早く、ボール遊びが再会できるといいですね!
【2008/12/10 21:21】 | URL | ペコママ #B2CsETZw[ 編集] | page top↑
すこしボールをやり過ぎたと思います。
娘達に叱られました。

これから気をつけます。
【2008/12/11 10:59】 | URL | はるかママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
