スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
捜してしまいました
寒さも本格的になって、川沿いの散歩道もこんな感じに。




IMG_6469.jpg




小走りなのでぼけてます。




さて、夜になって、はるかも家族も夕食を終わってのんびりしていた時、
はるかの姿がリビングに無かったので、独りで、2階に行ってたれちゃんでも咥えているのだろうと思っていました。




が、果物でもと台所でりんごを切り始めた途端、はるかが突然台所の入り口に現われました!


「えっ、」 「はるか、下にいた?」


どう考えても2階から下りてきたのでは無い。
階段を下りてくる音は聞かなかったし、あのタイミングで現われるには1階にいないと無理。

もう、歯磨きをした後だったので、だめ出しをしたら、リビングに戻っていった。




そして・・・・・いったいはるかはさっき何処にいたのだろうと思いながらリビングにいってみると、
またもや、はるかがいない。
いつもの座椅子にはいない、ストーブの前にもいない、テーブルの下にもいない、部屋のどこにも、いない!
いったい何処に? ? ? ?
パパに聞いても知らないと。
「はるかがきたでしょ」
 「さあね」と無責任な返事。
 ? ? ? ? ? ?






いました!   テーブルの天井の真下。
下の床は見たけど、ここまでは見なかった!



IMG_6470.jpg





椅子とテーブルのあいだには隙間はそう広くないから
頭をテーブルにぶつけないで飛び乗るのはかなり難しいと思うけど・・・。
器用に椅子に飛び乗ってました。
はるか、忍者並みの身のこなしかも。




手をかざしてみると確かにここは暖かい。
暖められた空気が溜まっているようです。
いい場所みつけたわね。




それにしても、ママがはるか、はるかって呼んで捜しているのに黙って隠れているなんて、はるかもなかなかです。
【2008/11/23 20:48 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<誰もこない | ホーム | 風が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
