【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラッキー?
IMG_6030.jpg


昨日の夕方から雨。


今朝、小雨だったので散歩に出たら、途中からザアーザアーの本降り。
びしょぬれで帰ってきました。



身体をきれいにしたら・・・・・。




あら?朝ごはんのおねだり無し? なぜ? なぜ?




答え
実は起きぬけにおめざを二回食べたのでした。




いつもはママからドッグフード30gのおめざをもらって、朝の散歩に出る。
なのに、今日はママがちょっと2階にいっている間にお姉ちゃんからもう一度貰っちゃった!
ラッキー!




娘は運動たっぷりだから1回くらい平気よと言っていましたが、そうかもしれません。




IMG_6001.jpg


いつもいつも、こんなふうですから。




先日、はるかが独り遊びをしている隙に撮った一枚。



IMG_5975.jpg




雲が低くて夕陽というより、月のようでした。
【2008/10/24 10:04 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<花,花、花 | ホーム | はるか&ミルカPhoto by french-off>>
コメント
はるかちゃんは、お散歩前にフードを食べてくるんですかぁ~
朝ごはんは何グラム食べてるのでしょうか?
あんずは、はるかちゃんのおめざくらいの量が
朝ごはんです、、
朝は50gで夜は25gですよぉ~(笑)
【2008/10/24 19:56】 | URL | MEY #-[ 編集] | page top↑
MEYさん

朝はフード30gのおめざの後、散歩に行って、帰ってきたら30gの肉と野菜適量を食べます。
今朝はおめざがダブルだったので、散歩後の食事は抜きになりました。
【2008/10/24 20:48】 | URL | はるかママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
