【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新品(?)好き
はるかの場合、たとえお古でも、初めて使うものは新品ということになるらしい。

家から持っていったブルーのボールで喜んで遊んでいたのに。


IMG_5865.jpg




広場の隅で野球ボールを見つけたとたんに、
新しいものに執着。



IMG_5859.jpg


この新品(?)、大きい、重い、硬いの三拍子そろっているから、うっかり空中キャッチしたら歯が折れそう。
地面を滑るように投げたので、まるでボーリングの球を転がしている気分でした。



いつものことだけど、それまで使っていた自分のものを (こんなの、知らないわ)
みたいな顔するのはどうなの?

帰りにはしっかり元の自分のボールを咥えて歩いたからいいけどね。
【2008/10/16 20:51 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<お友達 | ホーム | 撮影会の続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
