【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
撮影会
今日は親友のあんずちゃんのオーナーさんからお誘いを受けた撮影会に参加しました。
場所は鵠沼海岸近くの広場。



秋晴れの空の下、海辺も賑わっています。


IMG_5659.jpg





参加者は8ワン+1フェレット



はるか、真面目にカメラを見てました。


IMG_5775.jpg




IMG_5777.jpg




IMG_5781.jpg




見返り美人風?




ミーも参加。
順番が来るまで自由散歩です。



IMG_5687.jpg




IMG_5794.jpg




ミーはステイが全く出来ないので抱っこでの撮影になりました。



順番待ちの時間にはみんなそれぞれ自由に遊んで和気あいあい。
海ではサーフィンの大会が行われていて海岸から響いてくる音楽が楽しいバックミュージックとなりました。
友達いっぱい、遊び場は広々、日光を浴びながらみんなとのびのび遊べてほんといい日曜日でした。




砂浜に下りての記念撮影。
8ワンズを全員カメラ目線にさせるのは大変!
やっと撮れました。




IMG_5827.jpg




左からバズ君、マイクちゃん、菊太朗君、あんずちゃん、はるか、フウ太君、大吉君、モアナちゃん。


広場でのスナップ写真は明日UPしますね。




【2008/10/12 22:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<撮影会の続き | ホーム | おめかし?>>
コメント
一緒に撮影会に参加できて本当に楽しかったです♪
ありがとうございました。
はるかちゃん、ありがとうねっ
またウチのバカ女と遊んでやってねっ
はるかママ、、お疲れ様でしたっ☆
【2008/10/12 23:50】 | URL | MEY #-[ 編集] | page top↑
秋晴れのもと楽しい撮影会に参加させていただいて感謝です。
ミーも参加できてよかったです。
彼の撮影風景は・・・・(笑)

【2008/10/13 11:34】 | URL | はるかママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
