スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は絶食でした
一昨日の昼過ぎからはるかのお腹の調子が悪くなって、昨日は朝一で動物病院へ。
便の細菌検査も寄生虫検査も問題はなかったのですが、消化不良をおこしているので、吐き止めと下痢止めの薬を頂きました。


一日だけ食事を抜くことになり、昨日のはるかの食事はは薬2粒だけでした。
食いしん坊のはるかが可哀想かとおもったけれど、食欲もなくなっていやにおとなしい。
元気なときは少し静かにしててと思うけれど、おとなしいととても心配。
そんなふうで昨日は落ち着かない一日でした。



今日からは消化の良いものなら食べさせてもいいといわれて
あげたのが、これ。




IMG_5327.jpg




これ、先生のお勧めなんです。
でも、85キロカロリーっていうのがね~。
昨日病院で測ったら、はるかの体重は7,45kgでした。
2週間前には7,55kgでしたから100g痩せてます。



くすりが5日分だからおかゆ生活も5日?
しかたないです。
お腹、治さなくてはね。
【2008/09/26 22:16 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<回復しました | ホーム | リチャード君>>
コメント
先日お会いした時に聞き、一時的な事かと思ったのですが、、、
そんなに絶食では辛いね、、はるかちゃん
でも早く治るように頑張らないとねっ
お大事になさって下さい
【2008/09/27 13:37】 | URL | MEY #-[ 編集] | page top↑
MEYさん
お心遣い有り難うございます。
あの日の夕方まではやや軟らかい程度でしたが真夜中と翌日の朝、もっと酷くなっていたので、病院へ行くことになってしまいました。
3日経って下痢も収まり食欲も元どうりになってきました。
【2008/09/28 10:15】 | URL | はるかママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
