【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はしご四つ
このところ、めっきり早起きになったはるか。
今日も5時前に起床です。


夏に向かってママも頑張って早起きすることにしました。


5時半には散歩に出発。
今朝は公園を四つはしごしました。



まず最初は歩いて5分のマンション脇の公園。
ピーピー鳴るボールを持って出たのでここは数分で終わり。


次に寄ったのは



IMG_8076.jpg



川沿いの小公園
まだ役所の手入れがはいっていないので草むらが。IMG_8074.jpg

一休みするには、ふかふかで気持ちいい~。


三番目は

いつもの時計下の公園


IMG_8126.jpg


ここでははるかのボール喰い姿が撮れました。


IMG_8112.jpg


IMG_8111.jpg


IMG_8110.jpg


まるでおいしいものが落っこちてきたみたい!


IMG_8096.jpg



充分楽しんだからもういいかと思ったのに・・・
まだまだ・・・・


帰り道の途中から脇に逸れて結局港の公園へ。

IMG_8171.jpg


ここではクローバーの座布団が待っていました。



家を出てからもう1時間半。


こんどこそ、本当の帰り道です。


IMG_8168.jpg


春爛漫ですね。海岸沿いの芝生の低木もいっせいに花をつけました。
潮風にも負けず頑張って咲いています。






【2009/04/26 11:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
今日も誕生日?
昨日4歳の誕生日を迎えたはるかにすてきなプレゼントが届きました。
プレゼントの送り主は親友のあんずちゃんのオーナーさん。



それまでいつものボールで遊んでいたはるか、新しいおもちゃを見た途端、気もそぞろ。





IMG_7999.jpg



まずは記念写真をとってからね。




IMG_8010.jpg





さっそく遊んでいます。
ピーピーと音が出て楽しいね




ボールのおもちゃはもう1個。
明日のお楽しみ。




三番目のお楽しみは乳酸菌ビスケット。
関節に不足しがちな栄養素グルコサミンやコンドロイチンが補給できるおやつです。





昨日に続いての誕生日プレゼントに大喜びのはるかでした。
【2009/04/22 20:46 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
祝誕生日
はるか、誕生日おめでとう



IMG_7942.jpg




ボールさえあればとか言って・・・ 
ママが出かける度にぴーぴー鳴くのは誰?





朝は晴れていたので外で楽しく遊べたのですが

夕方は・・・・・雨





IMG_7972.jpg





外はザアザア雨降りです~・・・。
傘をさして歩いている人が見えるかな?




IMG_7930.jpg




「雨でも退屈なんかしないわ



「そうよね、はるかが元気に遊んでいるのを見るのがママは一番好きよ。」




夜になって、お姉ちゃんからプレゼント



IMG_7974.jpg





IMG_7978.jpg





チュッパチャップス型のおやつ。
一年に1回の豪華な(?)な夜食でした
【2009/04/21 18:50 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
たれちゃん復活
しばらく忘れられていた、たれちゃん。
どういう風のふきまわしか最近復活しました。





IMG_7907.jpg




たれちゃんを枕にしてくつろぐのはいいけど、はるかが乗っているのは掛け布団。
掛け布団無しでは眠れないから、返してくださいな。
【2009/04/14 21:52 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
花より○○
あっというまに終わってしまう桜の見頃。

今日は近くの山公園の桜を見にでかけました。
朝の散歩を兼ねてはるか連れで出発。
パパも同行しました。



IMG_7839.jpg



公園の中は整備されているけれど、早朝のせいもあり人の気配は無し。


IMG_7861.jpg



見上げれば


IMG_7850.jpg



近づいて


IMG_7865.jpg



はるかは急いでどうしたの?


IMG_7852.jpg



やっぱりね。


IMG_7846.jpg




山の公園にはリスがいっぱい。

桜には関係のないはるかでした。
【2009/04/05 11:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
