【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すそ模様
ボール破壊中



IMG_7749.jpg






尻尾まわりをよ~く見ると





IMG_7750.jpg





白いすそ模様
最近、手入れを怠っているのがばればれです。
【2009/03/31 11:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
お祈り?
おててとおててのシワを合わせて「しあわせ~」?



IMG_7734.jpg



「ただ単に眠いだけよ」




邪魔してごめんね。



【2009/03/22 21:27 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
そんなに怪しい?
いつものよりずぅ~っと大きいボール
けっこう気に入ってます。
気に入ってますが・・・・






IMG_7713.jpg





このボール、二重構造になっていて、中にも小さなボールがはいっています。
それで、転がる時シャラシャラと奇妙な音が。


先日、あまりにガウガウ吠えていたので、何事かと思ったら、
相手はこのボールでした。
変な音を出す怪しい奴と思ったのでしょう。


笑えます。
【2009/03/17 13:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
幕山公園
はるかの散歩は、いつも川沿いと浜ばかりなので今日は山歩きをさせようと思い、一緒に外出。
行き先は湯河原の幕山公園。
梅の名所です。



IMG_7691.jpg



パパに連れられて散歩に出発。
階段を上ったらあとは山道です。


IMG_7642.jpg


梅はもう盛りを過ぎていましたがそれでも、結構楽しめました。


IMG_7672.jpg



はるか、もの珍しそうにあちこち見てます。


IMG_7680.jpg



IMG_7683.jpg



IMG_7662.jpg




帰りは箱根を通ってきました。
曇りだったので、富士山の頂上は見えません。
空が青かったら・・・。
晴天のとき、また行ってみたいです。



IMG_7707.jpg



はるかは、疲れたのでしょう。
とても、早寝でした。
【2009/03/12 21:48 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
野生的?
IMG_7573.jpg




このはるかを見て野生味を感じる人、いるでしょうか?
いませんよね、この、ぐで~っとした姿じゃ、ねぇ。




ですが、昨夜、野生動物(大袈裟!)もどきな出来事が。



毎晩8時半にはミルカと共有している部屋で、バリケンに収容され、おやすみするはるかですが昨夜は違いました。
帰宅した娘について2階に上がったきり下りて来ません。



きっと、私の布団の上でくつろいでいるに違いないとおもいましたが、そのままにしておきました。
昨夜はWBCの対韓国戦があったので、試合が終わった後でバリケンに入れるつもりだったのです。



でも、結局ママがやすむのはかなり遅くなってしまいました。




ぐっすり眠っているはるかを起こして別の部屋に移動させるのが可哀想になって・・・。(甘い!)
そのまま、いっしょにいたのが大間違い。
案の定、夜中に起きだしてなにやらばたばた。





このままではうるさくて眠れないから、バリケンに入れることにして連れ出しました。

ミルカを起こさないように部屋のドアをそ~っと開け、はるかを入れようとふりむいたら、
なんと!廊下のトイレシーツでポトッ、ポトッとう○ちの真っ最中。

真夜中の2時半でした。





昨日の夕方、きちんと用足しをしたのに。



一人で布団に戻りながら、野生動物なら、真夜中の行動も当たり前かな~と・・・。





ちなみに今朝の散歩でもいつものようにしてました。
よくするわね~。
でも、健康な証拠かな。
【2009/03/08 14:19 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
雨もまた楽し
晴れていたら海岸をずっと歩いてくるところですがあいにく今日は朝から雨。





ほんの気晴らし程度のお散歩の後
帰宅後のはるかはボールを咥えて尻尾ふりふりでママのところへやってきます。





IMG_7601.jpg





布団の上ならジャンピングキャッチしても大丈夫。
延々とキャッチボールをしてもらって満足したかな?
【2009/03/06 22:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
未練
今日は雛祭り。
でも、このごろ寒いです。



今朝も雪の予報を聞いて家を出たのですが・・・。



IMG_7581.jpg


広い浜。
誰もいません。
当分ボールは持って出ない事にしたので、ひたすらウォーキング。



IMG_7590.jpg


「あ~っ」
はるかが追っているのは小さな魚
浜に打ちあがっていたのを見つけて咥えようとしたので、さっと横取りして海に投げ入れました。


IMG_7595.jpg



IMG_7585.jpg



追いかけて、捜してました。


お天気は真冬並みだというのに・・・・。


この後はずっと先の河口まで行って引き返してきました。
帰り道では友達にもたくさん会えました。
【2009/03/03 12:08 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
