【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あらら
真正面から可愛く撮りたかったのに

こんな顔をされてしまいました




IMG_7321.jpg




もしかして反抗期?


【2009/01/30 22:33 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
気になるわ
IMG_7335.jpg





歩きながらパチパチ撮っていたら、
気付かれてしまいました。





カメラはもう、終わり。
早く行きましょうね。


【2009/01/29 18:46 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ちょこっと
ずっとぼさぼさだったはるか、今日やっとすこし毛を抜きました。
まだまだ抜き足りないのですが、ちょこっとすっきり。




夕方の散歩で



IMG_7348.jpg


風が強くて川に係留されている船がゆらゆら。
それが気になって仕方ないはるか。
真剣に見てました。
【2009/01/25 22:12 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
雨のち晴れ
レインコート大嫌いなはるかがあきらめて着た本降りの雨の中。



IMG_7269.jpg


こわっ!
雨ふりの中で撮ったら目が・・・・!







午後になったら晴れて気温もあがりました。


いつもの広場で


IMG_7286.jpg



IMG_7285.jpg



IMG_7280.jpg



IMG_7279.jpg



しばらく調子を崩していたはるかでしたが、この様子なら・・・・ね。






【2009/01/23 21:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
寒い日は
IMG_7248.jpg




足が一本





IMG_7249.jpg





丸いお尻が





IMG_7253.jpg





椅子一つじゃ足りないの。





今日のように寒い日はここ
誰にも邪魔されずにくつろげます




こんな呑気なはるかですが、近々叔母ちゃんになるらしい。
姉妹のコニーちゃんの出産が近いのです~
安産を祈って、コニーちゃんに拍手!


【2009/01/22 15:04 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
壁さえあれば
IMG_7236.jpg





マンションに隣接している公園で。
今日もひとり石垣を利用して遊びました。






はるかが遊んでいるあいだ、ただ待っているのも能が無い。
足のストレッチでもやってましょうか。


【2009/01/21 21:44 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
爆睡
IMG_7222.jpg






サンルームのように陽射しの差し込む2階の窓際で爆睡中。
なぜか、サッシに前足をピトっと。
【2009/01/18 15:16 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
眠いよね
IMG_7178.jpg





一日中ママのストーカーをやっているはるかです。
パソコンをやっているママの足元で寝ています。





眠いの?
そうよね、眠い筈よ。
だって今朝は早朝5時前に散歩に出たから。





最近、排便が少し不規則でした。
5時前なんて寒いし暗いし・・・・。
でも頑張って散歩に出ました。
新聞配達の人のこと考えたらなんと言うことも無い時間よ・・・と思って。





暗かったので街灯の明るいところを歩いて電車通りに出たら、思ったとおり、シャッターが下りている町並みのなかで、新聞店の店先だけは賑やかでした。




用がすんだので早々に帰宅。







朝からこんなふうに眠っていたはるかですが、暖かくなった11時過ぎもう一度散歩に。
こんどもしっかり用をたせました。
これで、普通のリズムにもどるかな?



【2009/01/15 18:19 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
没頭
昨日の朝のことです。
連日の冬晴れで朝日もまぶしい広場で。






IMG_7165.jpg




この子は金太郎君。

名前のとおり、朝日に照らされて金色です
はるかが2歳位のころ、ずっと先の芝生でよく遊んでもらいました。
随分長い間会うことも無く、本当に久しぶりの再会でした。





はるかは・・・・
ずっとむこうで楽しくひとりで遊んでおりますよ。







ただひたすら、ボール遊びに没頭しておりました。





IMG_7121.jpg








IMG_7133.jpg





IMG_7138.jpg





はるか一人の世界です。



10日にはやはりこんな風に元気いっぱい遊んでいたのですが、帰宅して朝ごはんを食べたら間もなく全部吐いてしまい、体調がイマイチでしたが、今日は大丈夫でした。











【2009/01/13 16:25 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
すっきりした?
やっと雨が降りました。
空気もからからに乾燥してひどかったので、この雨ですこしは良くなることでしょう。


レインコート大嫌いのはるかは何も着ないで散歩でしたが、帰ってすぐに暖かくしてあげたので大丈夫。




そして、お昼前、はるかはかかりつけの病院で肛門嚢をしぼってもらいました。
昨年末からぱたぱたして体調もいまいちだったこともあり、ずっと搾っていませんでした。
お尻をひきずるようなしぐさが目立つようになって、お腹でも痛いのではないかと思ったりもしましたがどうやら肛門嚢が溜まっていたようで、かなり出たようです。





すっきりして帰って来たら、







IMG_7097.jpg





得意の一人遊び。






IMG_7104.jpg






IMG_7096.jpg





これでいつものはるかに戻ったことを確認です。






【2009/01/09 15:27 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
真夜中に
昨夜、真夜中にはるかに起こされました。
いつもなら朝までバリケンの中で眠るのにどうした訳か真夜中の1時半に出てきたと思ったら部屋のドアをカリカリ。




おしっこかも?とシーツをさしてみたけれど、なにやら階下に下りたいらしい。
またお腹がゆるくなってしまったのかしら?と心配になり、急いで着替えて外へ。




ボール、ボールとうるさくねだられ、預けて寂しい思いをさせた負い目もあり、あげました。
なにやら急いで歩くはるかでしたが、ドキドキしながら待ったう○ちは正常。
ほっとしながらも、はるかは一体なにをしたいのかと・・・・・。





結局すぐ近くの公園に行ってボールで遊ぶはめになり、真夜中に活動する怪しい一人と一匹でした!






2時少し前に帰宅。
さすがに寒かった。




朝になっていつもの散歩。
もう、用足しは無いのかと思ったらありました。





真夜中でもなんでも健康でいてくれるならママは散歩にいきますよ、はるか。



【2009/01/05 16:28 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
背比べ?
昨日の夕方、公園で、






IMG_7055.jpg





はるか、いくら背伸びしても、リチャード君には・・・・・・ね。






毎日素晴らしいお天気が続いて、部屋の中もぽかぽかです。
はるかのまったりお昼寝タイム。






IMG_7058.jpg





ぐっすり、すやすや。





【2009/01/04 17:48 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ごあいさつ
2009年1月2日
今日は暖かく、お日様がさんさんとふりそそぐ最高のお天気でした。
はるかも臨時にレッドに変身です!





IMG_7030.jpg





本当のところ、年末に少し体調を崩したはるか。
いつもどおりのはるかに戻ってお正月を迎えることが出来てほっとしています。






ミルカも元気に新年を迎えました。
ハワイのお土産で遊ばれているミーさんです。






IMG_6992.jpg




【2009/01/02 17:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
