【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サイレントなふたり
朝、いつもの広場で遊んでいたら




IMG_6176.jpg




あんずちゃんに会えました♪
そして




IMG_6188.jpg




すばやいあんずちゃんにとられました。

せっかくあんずちゃんに会えたのに無視して遊んでいるからよ。


返して~!



IMG_6187.jpg




IMG_6182.jpg



IMG_6184.jpg




あんずちゃんの頭脳的プレーに翻弄されてやっとのこと取り返したのでした。
ごくろうさん。
でも、取り返すまでのひと時、ふたりとも全く無言。ひとことも出しません。
「ワン!」はおろか、「ウー!」も無し。
動きは激しかったけれど、サイレントなふたりでした




代わりにうるさかったのはこの方々。




IMG_6173.jpg





やしの枝の上で大喧嘩。
魚の取り合いでもしてたのでしょうか?



【2008/10/31 23:47 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
花,花、花
土曜日から日曜日にかけて小旅行してきました。


実家の母の米寿を祝って兄弟姉妹が集合し、母をいれて総勢10人の旅となりました。。
温泉三昧の旅でしたが、温泉部分は省略して、紅葉と花いっぱいの旅の一部を。


IMG_6052.jpg


母は杖をつきながらも皆と一緒に石段を登りました。



IMG_6071.jpg




はるか遠くの山並みと共に




IMG_6111.jpg


海抜1828mの赤城山頂近くの神社。
ブルブルするほどの冷気でした。
その代わり紅葉は見事です。





山を下って立ち寄った群馬フラワーパーク
大好きな花をたくさん鑑賞できました。


IMG_6128.jpg



IMG_6124.jpg




IMG_6125.jpg



IMG_6132.jpg



温室の花も見事。



IMG_6134.jpg




IMG_6136.jpg





IMG_6140.jpg




IMG_6146.jpg



母や弟妹とのいい思い出がまたひとつ増えました。




ところで


留守中のはるかとミーさんは


CIMG1329.jpg


こんなだったらしいです(笑)
世話係の娘①の撮影です。


そしてIMG_6153.jpg


今朝のはるかです♪
【2008/10/27 20:45 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ラッキー?
IMG_6030.jpg


昨日の夕方から雨。


今朝、小雨だったので散歩に出たら、途中からザアーザアーの本降り。
びしょぬれで帰ってきました。



身体をきれいにしたら・・・・・。




あら?朝ごはんのおねだり無し? なぜ? なぜ?




答え
実は起きぬけにおめざを二回食べたのでした。




いつもはママからドッグフード30gのおめざをもらって、朝の散歩に出る。
なのに、今日はママがちょっと2階にいっている間にお姉ちゃんからもう一度貰っちゃった!
ラッキー!




娘は運動たっぷりだから1回くらい平気よと言っていましたが、そうかもしれません。




IMG_6001.jpg


いつもいつも、こんなふうですから。




先日、はるかが独り遊びをしている隙に撮った一枚。



IMG_5975.jpg




雲が低くて夕陽というより、月のようでした。
【2008/10/24 10:04 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
はるか&ミルカPhoto by french-off
先週の日曜日に鵠沼海岸で行われた撮影会のCD-Rがfrench-offさんから届きました。



IMG_5965.jpg




CD-Rとインデックス
写真は全部で66枚もをありました。
楽しかったあの日がまたよみがえってきます!


何枚かを紹介しますね。




haluka,miluka 007

おねだり



haluka,miluka 012

スキップして何処いくの?



haluka,miluka 048

ミーさん、腕立て伏せですか。




haluka,miluka 020

あんずちゃんと鼻キス




haluka,miluka 022

バズ君も。




haluka,miluka 060

モアナちゃんと仲良く並んで。



haluka,miluka 009

菊ちゃんに追いかけられちゃった。




haluka,miluka 055



みんな、楽しかったね。素敵に撮っていただきました!



MEYさん、Daihuさん、タポさん、モアナママ、有り難うございました。
これからも、宜しくお願い致します
【2008/10/21 12:51 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
お友達
昨日のことです。
昨日はタイミングよくお友達に会えた日でした。




朝家を出てすぐに会えたのがご近所のリチャード君。
朝の7時というのにもう散歩から帰って来たところでした。
それも、ただの散歩ではない、超ロング散歩から。
リチャード君のパパは土日には大サービスなんです!


IMG_5876.jpg





IMG_5880.jpg



遠くまで行ってきたのに全く疲れを感じさせない元気なリチャード君です。



広場で遊んでいたら今度は親友のあんずちゃんが。そして幼馴染のえりちゃんまで。



IMG_5883.jpg



みんなでえりちゃんのママに注目。




IMG_5884.jpg



あんずちゃんのかわいい舌も撮れました!







気候がいいので人も犬も気持ちよく外で過ごせてしあわせです。

今日も。


IMG_5928.jpg


こんな姿でした。




【2008/10/19 14:22 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
新品(?)好き
はるかの場合、たとえお古でも、初めて使うものは新品ということになるらしい。

家から持っていったブルーのボールで喜んで遊んでいたのに。


IMG_5865.jpg




広場の隅で野球ボールを見つけたとたんに、
新しいものに執着。



IMG_5859.jpg


この新品(?)、大きい、重い、硬いの三拍子そろっているから、うっかり空中キャッチしたら歯が折れそう。
地面を滑るように投げたので、まるでボーリングの球を転がしている気分でした。



いつものことだけど、それまで使っていた自分のものを (こんなの、知らないわ)
みたいな顔するのはどうなの?

帰りにはしっかり元の自分のボールを咥えて歩いたからいいけどね。
【2008/10/16 20:51 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
撮影会の続き
IMG_5624.jpg


待ち合わせ場所のユニオンの店先で。

ボール、ボール、ボールがいっぱい!」


夢中でみかんの山に突進しようとしています。
笑えました


自由時間がたくさんあったので広々とした公園でのびのびと。


IMG_5718.jpg


IMG_5710.jpg


IMG_5679.jpg


IMG_5730.jpg


自然の中はいいね~。


ところで、ミーさんは


IMG_5635.jpg


待ち時間にもててました。


IMG_5644.jpg


バズ君に続いてフウ太君も。
バズ君はよほど気になったらしくかなり長い間観察してました。



そのミーさん、カメラに向かって座らせようとしたら


IMG_5785.jpg



あっという間にUターン、カメラマンさんごめんなさい。
完全に無視です。



ともあれ本当に楽しい撮影会でした。



【2008/10/13 12:56 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
撮影会
今日は親友のあんずちゃんのオーナーさんからお誘いを受けた撮影会に参加しました。
場所は鵠沼海岸近くの広場。



秋晴れの空の下、海辺も賑わっています。


IMG_5659.jpg





参加者は8ワン+1フェレット



はるか、真面目にカメラを見てました。


IMG_5775.jpg




IMG_5777.jpg




IMG_5781.jpg




見返り美人風?




ミーも参加。
順番が来るまで自由散歩です。



IMG_5687.jpg




IMG_5794.jpg




ミーはステイが全く出来ないので抱っこでの撮影になりました。



順番待ちの時間にはみんなそれぞれ自由に遊んで和気あいあい。
海ではサーフィンの大会が行われていて海岸から響いてくる音楽が楽しいバックミュージックとなりました。
友達いっぱい、遊び場は広々、日光を浴びながらみんなとのびのび遊べてほんといい日曜日でした。




砂浜に下りての記念撮影。
8ワンズを全員カメラ目線にさせるのは大変!
やっと撮れました。




IMG_5827.jpg




左からバズ君、マイクちゃん、菊太朗君、あんずちゃん、はるか、フウ太君、大吉君、モアナちゃん。


広場でのスナップ写真は明日UPしますね。




【2008/10/12 22:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
おめかし?
いつもならのんびりまったりの夕食後なのに、なぜかぬきぬきをされて。



IMG_5602.jpg

「ママたち、明日明日って一体何があるの?」

内緒 
【2008/10/11 23:28 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
伸びすぎよ~
今朝も秋晴れの好天気。
気温もややひんやりとしてワンには快適そのもの。



快適すぎて、張りきり過ぎて


IMG_5528.jpg


犬には見えないこの瞬間体型。
こんなに伸びたはるかを撮ったのは初めてです。
いつもよりボールが大きいから?


そうこうしているうちにウェスティーのレオ君登場。
純白のレオ君、かっこいいです。

IMG_5533.jpg



はるか、美男のレオ君には見向きもせずひたすらボール!
そのくせ、おやつだけはちゃっかり貰っています。

IMG_5536.jpg


レオ君のママ、ごちそうさまでした。
【2008/10/09 22:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
GAWGAWはるか
お天気の良かった昨日のことです。

朝日を浴びて走り回っていたはるかが立ち止まって。


IMG_5480.jpg


はるかの目線の先は広場にたった一本植えられたやしの木の頂上。
トンビが2羽止まっています。



IMG_5428.jpg


GAWの声もすごかったけど、顔もね。

【2008/10/06 20:09 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
借りてます
外で存分に遊んでも家に帰るとまた遊ぶ。
今日は、いつもミーが入って遊んでいる、かまくらハウスで。



「借りま~す」
「ミーは今寝ているから平気よね」


IMG_5398.jpg





IMG_5405.jpg


こんな狭いところで何してるの。

「ボールを鼻で転がすの」
「広場も大好き、かまくらハウスも大好き。遊ぶ場所は選ばないわ」


時々勢い余ってボールが外に飛び出してきます。
そのボールを拾いに出てはまた中に入って遊ぶ。
はるかが動くたびにハウスが大揺れして、まるで地震がきているよう。
ミーさんのお気に入りのおもちゃ、壊さないでね。


知らぬが仏のミーさんです。

IMG_4661.jpg



【2008/10/03 21:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
