【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も雨です~
梅雨です。雨です。
レインコート嫌いのはるかは何も着ないで散歩です。



公園のアジサイも雨の日はひときわきれい。
川沿いの野の花も元気いっぱい。
少しくらいの雨ならかえって気持がいいですね。


で、


ひと回り歩いて帰って来たら・・・・



IMG_4399.jpg




まだまだエネルギーは余ってるようです。
偽たれちゃんに用は無い?





【2008/06/29 13:03 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
赤ん坊のときから
IMG_4278.jpg


はるかが抱きついている(?)のは偽たれちゃん。
1階にいる偽たれちゃんは夕食後のはるかの友です。



何故か眠くなると何かにくっ付いてます。
赤ちゃんの時、兄妹のだれかの背中でいつもこんな風にしてたのかしらね?


そういえば、初めてはるかを見にいった時、姉妹のクレアちゃんの背中に顎を乗せていました。
そのうち、クレアちゃんに逃げられてましたけど。
はるかはその頃から甘えん坊だった!
【2008/06/25 22:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
撮影会初体験
昨日のことです。
DOGFAN読者撮影会に参加してきました。
撮影会 初めてです。
会場のDOG GARDEN RESORT鵠沼、いつも遊んでいる広場からそう遠くありません。


撮影が始まる前、お店の中をひとまわり。


IMG_4355.jpg



はるか、めったにお店に入ったりしないのでキョロキョロしてます。
ものめずらしかったのかも。



たくさんの子が集まってとっても賑やか。
かわいい洋服をきておめかしをしている子もたくさんいて、結構それも楽しめました。


親友のあんずちゃんの撮影風景。
さすがモデル犬、ポーズも決まって落ち着いてます。


IMG_4383.jpg



はるかはこれより少し前に撮影したのですが、カメラ目線にさせるのに夢中で写真は撮り忘れました。




IMG_4371.jpg



撮影後、リラックスしてます。


わあわあと熱気あふれる場所にいたせいか、帰宅してからテンションの高かったこと!
かなり興奮してました。
たまにはこういう刺激もいいかもしれません。



今日撮影された写真はDOGFAN 8月号に掲載されるらしいです。
はるか、どんな風に写ったのかしら?
【2008/06/22 15:20 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
おはよう
いつもの海辺の広場IMG_4290.jpg


誰かきた。



IMG_4292.jpg



IMG_4298.jpg


「レオちゃん、おはよう


やっぱりお友達に会えるとうれしいのね。
耳が後ろになってます。

【2008/06/17 21:07 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
体重が・・・
IMG_4277.jpg


狛犬のような姿勢をしたので「待て」をかけてみました。
素直にポーズをとってます



はるかは何も知らないけれど、ママはひそかにはるかのダイエットを計画中。
だって、先日ワクチン注射に行ったとき、体重計がもう少しで8kgを指しそうだった。
少し減らしましょう。ね!

【2008/06/15 09:23 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
作ってみました
IMG_4261.jpg


以前のぬきぬきではボールをつくりましたが・・・。
こんな形はどうでしょう?
はるかマッシュルーム大小2個セット。
小さい方は先週、大きいほうは昨日の作品です~。



これだけ抜くのに5時間以上も。娘①がんばりました。
はるかも忍耐、忍耐。


IMG_4257.jpg



開放されたら、さっそくボール!




IMG_4249.jpg


だいぶすっきりした?






【2008/06/08 10:11 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
こんな形でも
はるかがやっているのは・・・・



IMG_4218.jpg




がじがじ がじがじ・・・・ビニールボールをがじがじと。




IMG_4220.jpg




完成しました。変形ぼーる。



自作のボールで ハ~イ、ジャンプ!










早朝の広場は気持ちがいいです。








【2008/06/02 21:24 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
