【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨がやんだら
今朝も5時に起きたけれど外は雨、それも本降り。
こういうときは散歩は無し。
退屈なはるかはこうなってます。



IMG_4207.jpg


夕方には止むらしいから待ってなさいね。



これはお天気だった昨日の事です。



IMG_4173.jpg




ダッシュで走ってるときは耳がねてる。



IMG_4162.jpg




耳を立てて軽快に走ってきます。ボールを咥えて帰ってくる時が一番楽しそう。
ぼけぼけの画像で顔もぼやけてますが・・・。



IMG_4194.jpg




もうちょっとはっきりした画像でもはるかの顔は一面黒い。
頭から順に変わっている毛色。



真上から写してみました。



IMG_4199.jpg




よくわかります~。
でも、はるか自身は自分が何色かなんて関係ないのよね。
楽しく遊べればそれでいいのだ。



【2008/05/29 10:53 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
せまいけど
IMG_4149.jpg


あら、邪魔しちゃた。



こんなに狭いのに窓枠にのってまったりしています。
足が半分以上はみだしてますけど・・・・。



外の景色を眺めながら昼寝ですか?

【2008/05/26 10:31 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
甘えん坊 はるか
ミーさん、見っけ!
IMG_4110.jpg


背後から近づいていったはるか。
どうするのかな?


お兄ちゃ~ん!ぴと
IMG_4112.jpg

はるか、重いよう~。


かわいそうなミーさんでした。



【2008/05/18 16:11 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
早寝早起き
IMG_4103.jpg


ただいまの時刻は午後7時半
はるかはもうたれちゃんを咥えておやすみモードです。



青葉若葉のこの季節、はるかの朝の起床がとっても早くなりました。
5時にはもう、バリケンから出て部屋のドアをカリカリ。
はるかのおかげで目覚まし要らずです。



朝が早いぶん夕方も早い。
はるかがほんとうに眠ってしまわないうちに歯磨きしないとね。

【2008/05/16 19:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
毛玉
二日も雨降りであまり外に出られない。
そんな時はぬきぬきのチャンス。


IMG_4052.jpg


抜いた毛を丸めたらはるかの大好きなボールになったけれど・・・





IMG_4054.jpg


においをかいで。
「これ、ころがりそうもないわ」



すぐに見捨てて行ってしまいました。

【2008/05/11 22:03 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
おだてなくても
ここは家から一番近い公園
朝は誰もいないので、のんびりと遊べます。



IMG_4040.jpg




むこうの植木を気にしています。



IMG_4037.jpg




やってますIMG_4048.jpg




はるかはおだてなくても木に上ります


逃げていったのはハトでした。



【2008/05/04 11:12 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
クローバーの絨毯
海沿いの広場も初夏らしくなって、クローバーも花をつけ始めました。



IMG_4024.jpg


ふかふかの天然絨毯の上で休憩。
気持良さそう。
草のにおいを感じてるの?それとも、潮風の音を聴いてるの?


今日は午前中、狂犬病の予防注射を打ってきたはるかですが、注射など関係なく走り回って
ほんと、元気です。


【2008/05/01 22:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
