【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつものひとり遊び
今日もフェンス際でやってます。




ごくたまに、勢い余って高く上げすぎ、空中1回転をやらかすのですが、その瞬間は
なかなかキャッチ出来ません。
残念~。
【2007/11/25 12:51 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
とんびの応援歌

今日もいい天気です。
お姉ちゃんと一緒に朝のひと運動。


 





上空を滑空するとんびの声が・・・・



うまくキャッチしろよって言っているのでしょうか?



上空から見たら、どんな風に見えるのでしょう。
海岸近くでは <トンビに注意、食べ物を狙って襲ってきます> と注意を促す貼り紙が必ず見受けられますが、この広場に限ってはのどかなとんび達です(^^♪



【2007/11/18 10:33 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
危ない!

夕方の散歩の帰りみち。
4時半過ぎて学校帰りの学生やそろそろ帰りの電車に乗るために道を急ぐ観光客で通りは賑わっていました。
歩行者天国というわけではないので、あまり広くない道も車が通ります。
こういう時は気をつけないとね。


でも、通りすがりに見た飼い主さん。
ミニダックスをつれた女性、自分は端に寄っていたけれど、ワンのリードはのばしたまま。
車が来たのに気付いて急いでリードを引き寄せたのはいいけれど、
ワンに向かって「お前!なにしてるの!危ないじゃない!」と怒鳴っていました・・・


轢かれなくてあぁ良かった。
ドキっとしてしまいました。


 


今日のはるか。
ママとお姉ちゃん②が与えた試練にチャレンジ中!!

20071115191731.jpg


 


 

【2007/11/15 19:11 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
夕陽ばんざい

立冬も過ぎ季節はどんどん冬に向かっていくのでしょうが、ここ何日かとても暖かくて
うれしい。


この季節になると夕陽がきれいなので、夕方の散歩もついつい海辺へ。


IMG_2185.jpg
あたたかい光のなかで・・・


帰り道、振り返ってみたら、空はこんな感じ。


IMG_2291.jpg


すこし経ったら、富士山も・・・・


IMG_2292.jpg


さっき、渡った橋も夕陽につつまれて・・・


IMG_2293.jpg


明日もまた夕陽の中で遊びたいね、はるか。


 


 

【2007/11/14 18:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ミルカが来ないうちに

はるかとミルカは朝は一緒だけれど、夜ははるかは8時に就寝、ミルカは8時半頃から起き出して遊ぶ、すれ違い生活。


平日はおねえちゃん②ははるかが寝てから帰ってくるけれど、今日は土曜日。
いつも、いつも、ミーちゃん、ミーちゃんばっかり言ってるお姉ちゃん②に甘えるチャンスです。


IMG_2264.jpg
ぴっとりくっついて!
ミーになった気分かな?


でもね、次はこうなるの。


IMG_2268.jpg
ちょうどいい具合に膝に乗ってるから今日の歯磨きを実施(^0^)


いつもは嫌がる前歯もしっかり磨いて、終了。
そして、今日も8時に寝たはるかでした。


 


 

【2007/11/10 21:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
はるかが来ないうちに
朝の散歩から帰るとミルカに付き合うはるか。
でも、少々しつこくて敬遠されることもあり。



ひとり、洗面所に入り込んだミーさん。
空になっていた洗濯槽にはいってご満悦です。




あらら、やってきました、はるかが。
ミーさん、洗濯機と壁の隙間に避難です。



くやしい!
どうやってもミーに届かない。



はるかは外でいっぱい遊んできたからいいじゃない。
まだ遊ぶの?




【2007/11/03 22:19 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
小公園にて
最近はるかは公園のはしごをするようになりました。
海辺の広場で相当体力を使っている筈なのに、帰り道、途中で2箇所小さな公園に寄ります。
今朝も寄りました。小さいなりに魅力があるようで・・・・。





ちょっとした植え込みも楽しい遊び場。
ボールを見失ってさがしてますが、見つけたとたんまた遊びだしました。
次の公園では・・・・?
それはまたいずれ。

【2007/11/01 22:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
