【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
犬VSフェレット プロレスとかくれんぼ
朝の散歩後、ヒマなはるか。


ミーさんが出動したのでかまってもらおうと誘いますが、探検や秘密基地のチェックで忙しいミーさんは「それどころではない」とばかりにそっけない態度。


それでも懲りずに何度も誘うはるかにお姉ちゃん②が同情して、
「みーちゃん、はるかと遊んであげて。」と頼みこみ。


ミーさん「・・・、しょーがないなあ」という顔をして、やっと相手をしてくれました。


思いきり噛まれていますが・・・。






この後もミーさんの後を追いかけます。


20071028191253.jpg



20071028191306.jpg



20071028191344.jpg



20071028191418.jpg



20071028191501.jpg




遊んでもらえてよかったね(^^♪



【2007/10/28 19:12 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
手加減しないわよ

広場で遊んでいたら芝生の上にやしの木の枯れ枝が。
実ははるかは木の枝をかじるのが大好き。
早速挑戦です。


 






手加減無しで引きちぎってます。
ぬきぬきでじっと我慢のストレス、発散できたかな?
【2007/10/25 19:51 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
脱毛

今日のはるかはお姉ちゃん①にぬきぬきをされてじっと我慢の子でした。ママは助手です。
IMG_2108.jpg
緊張の面持ち
「だいぶ時間がたったからそろそろ下ろしてもらえるのかしら?」


IMG_2109.jpg
まだまだ・・・


IMG_2110.jpg
「おねえちゃーん、私、もう疲れた~」
おもいっきり擦り寄ってますが・・


IMG_2112.jpg
現実は厳しい。
仕上げが残ってます。
皮膚の健康のためにもしっかり抜かないとね。


いつもはやさしいお姉ちゃん①が今日は別人にみえたかな?
はるか、試練の数時間でした。えらかったね。


 


 

【2007/10/21 21:58 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
おもちゃ争奪戦

昨日のこと。


秋晴れのいい日です。


IMG_2091.jpg
いつものように走り回っていたら


IMG_2094.jpg
あんずちゃん、登場!


IMG_2102.jpg
ひとのおもちゃが大好きなはるか。
自分のボールを放って、さっそくあんずちゃんのをねらってますが・・・


IMG_2096.jpg
あんずちゃんはすばやい


IMG_2099.jpg
「待て~」
IMG_2098.jpg
あんずちゃんは右に左に駆け回り、はるか振り回されてますよ~。


やっとビン型おもちゃを奪ったはるかでしたが・・・・・


IMG_2103.jpg
今度は、はるかが放っておいたボールをゲットしたあんずちゃん。


IMG_2104.jpg
「ああ~!わたしのボール!」


IMG_2106.jpg
フレンチの血が入っているあんずちゃん、一度咥えたものは放しません。
はるか、がんばれ。


IMG_2107.jpg
はるか、苦労してます。 ひとのものばっかり欲しがるから・・・・。
ひとしきりおもちゃの取りっこで走り回ったお二人さん。
楽しかったね~。


 



二匹とも自分のおもちゃを奪われても力ずくで奪い返そうとしないので安心して争奪戦を見学できます。
相手にくっついていって隙をみて奪取します。
でも、あんずちゃんはてごわい。そのぶん良い遊び相手なのよね238


 



【2007/10/19 20:12 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
朝な夕なに(夕&夜)

夕方は川沿いの散歩が多いのだけれど、珍しく朝と同じ広場に行った時。


IMG_2060.jpg
オシャレなモアナちゃんに会いました。りりしいわぁ~。

あたりはもう夕闇につつまれて・・・・・。


IMG_2064.jpg
はるかはどこ?頭だけ見えてる?


IMG_2065.jpg
ベンチに飛び乗りました。

相変わらずお転婆だね。(モアナちゃんのつぶやき)


朝とは随分、雰囲気がちがいます。
日暮れが早くなったのでついつい川までしか行かなかったのですが、
たまには夕方の広場もいいですね。

【2007/10/17 21:20 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
朝な夕なに(朝)

いつものように広場で。


IMG_2038.jpg
「あら、お友達がきたみたい。」


IMG_2037.jpg
みんな、向こうで談笑(?)中


IMG_2050.jpg
「みんな、楽しそうね。でも、わたしはこっち(=ボール)のほうが好き!」


IMG_2044.jpg
ダッシュして


IMG_2030.jpg
待ち構えて


IMG_2046.jpg
跳びあがって


IMG_2047.jpg
このはるかは、・・・もぐらみたい。


IMG_2048.jpg
たくさん走って疲れたから広場の真ん中で休憩。
お友達はもう帰ってしまいました。
はるかはみんなの姿を見ただけで満足しているのね。


 


 

【2007/10/14 12:01 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
堂々と?

少し前までなんとなくヒョロっとしている印象だったはるか。
もうすこしがっちりしていた方がケアーンらしいと娘たちが言うので、すこしフードを
増やしていました。


これは広場で活躍中のはるか。
一日の中でいちばん楽しい時間です。
張り切ってます。


20070917_037.jpg
ちょこっと野生味が出ているかな?
がっちりしてきたでしょうか?


ただ単に遠目のせいだったりして・・・・・・・。


 

【2007/10/07 00:05 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
いまいち

毎朝、広場でボール相手に思いっきり走り回っているはるか。
帰宅して体をきれいにしたら、あとはご飯を食べてまったりしたい・・・・。


ところが、そうはいきません。
起きたばかりのミーさん登場。


IMG_1855.jpg
「はるか、あそぼうよ」
「そ、そうね~」


IMG_1854.jpg
ミーが誘っていますがはるかは・・・。


IMG_1857.jpg
あ~ぁ、ミーにころがされちゃった!


お疲れモードのはるかでした。


 

【2007/10/03 23:05 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ゆうゆうと

今朝はいつ雨が降り出してもおかしくないような曇り空、
そのせいか、漁港前の広場にいってみたけれど誰もいません。


はるかひとりでずっとあそびました。


IMG_1870.jpg
広い芝生を一目散、ボールめがけて走る,走る。


IMG_1881.jpg
疲れてきたら木の下のくさむらへまっしぐら。
あそこでひとりで遊ぶのです。


IMG_1873.jpg
柵の下のちょっとした草もボールを転がすにはちょうどいいらしい。
はるかが一人で遊んでいる間暇なママははるかのまわりで後ろ歩きの練習をしたりして。


でもそのうち「投げて~」っていってくるのよね。
そしてまたボール投げ。
これを繰り返しやってようやく、朝の散歩が終わったのでした。


帰り道、いままでは暑かったせいか、途中で休憩したがったけれど今朝はそれもなし。
散歩しやすい気候になってよかった。


 

【2007/10/01 23:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
