【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミルカの一日

今日はミーさんの一日を追ってみました。


20070924220225.jpg
小さな頭で何を考えているのでしょう・・・。


20070924_051.jpg
朝は7時半~8時くらいに起床します。「ミーさん、朝ですよ~。」


20070924_053.jpg
「むにゃむにゃ・・・ん?出番ですか?」


20070924220331.jpg
まずはご飯!人の手からもらうのが大好きです。
はるかも少しだけおすそ分けをもらいます。


IMG_1601.jpg
腹ごしらえが済んだら、探検♪探検♪


IMG_0163.jpg
ミーさんの日課は「宝物チェック」!毎日欠かしません。
お姉ちゃん①の部屋にある秘密基地(棚の裏)を覗いてみると・・・


IMG_0162.jpg
あるある!何だかわからないガラクタ山が!
これは少し前に撮影したもので、今はそのコレクション数は増え続け、
この3倍くらいの量になっています。
遊ぶわけでもなく、ただ集めては日々チェックしています。


さあ、宝物の無事を確認したら、ごキゲンで遊びます。
20070924220717.jpg
跳ねたり、


20070924220744.jpg
はるかとお外を眺めたり。


意外と忙しいミーさん。あっという間に小一時間が経ち、お昼寝の時間です。
お昼寝といっても朝から夜までずっと・・・


20070924_058.jpg
寝ます。ひたすら寝ます。。。 「ZZZ・・・」


IMG_1585.jpg
さて、夜の放牧時間は20時半頃から。
やはりご飯を食べてから遊びます。


IMG_1587.jpg
大好きなトンネルくぐり。
この新トンネルはお姉ちゃん②の会社の先輩がプレゼントしてくれたものです。


20070619_023.jpg
洗面器の中にも入って得意顔です。


IMG_1470.jpg
お風呂場に来たついでに、今日は久しぶりにお風呂でも入ろうか。
(ミーさん、めったにお風呂に入りません。)


20070924221158.jpg
さっぱりしたね。洗い立てのむくむく顔です。


20070924221025.jpg
歯磨きは綿棒を使って毎日夜1回です。


IMG_1650.jpg
甘え上手のミーさん、お姉ちゃん①にもかまってもらいます。


20070521_013.jpg
そろそろ1時間経ったかな。
寝る前に用を足さないとね。放牧中も決まったところでちゃんとします。


IMG_0544.jpg
朝晩のご飯のほかに、ケージの中で3時のおやつとお夜食があります。


IMG_1067.jpg
そしてまた、ひたすら寝ます!
今日も一日元気なミーさんでした。
オヤスミ(^0^) 「ZZZ・・・」

【2007/09/24 22:58 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
光のいたずら

同じ日同じ時刻同じ場所でも、光の加減ではるかの毛色が違って見えて面白い。


まず、夕陽を浴びているはるか


20070921214711.jpg

塀の影にはいると・・・


IMG_1572.jpg

二色になってます~


20070921214811.jpg


はるかは自分が何色かなんて関係なく、楽しくお散歩!


 


 

【2007/09/21 21:58 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
休憩中も

IMG_1675.jpg
ボール大好きはるか、休憩中もボールは確保です。
草と同じ色のボールを前足の間に。


IMG_1622.jpg
ここでも


IMG_1678.jpg
今日はこんな欲張りなことをやってました!


 


 

【2007/09/16 14:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
楽チン?

ヒマなはるかは一通り運動が終わると定位置に。
家人が座っているあいだは適当なところに転がっていて、座椅子が空いたとたんに
すっと行って占拠してしまいます。


そしてこんな寝姿に。


IMG_1670.jpg
まるっこくなってカワイイねと思っていると・・・・気がつけば。


IMG_1682.jpg
こんなんで楽チンなのでしょうか??


 


 

【2007/09/11 14:07 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
マイペース

この頃毎朝行く漁港前の広場。
端っこにやしの木が一本植えてあって、その下の草むらは、はるかのお気に入りの遊び場です。
草の中でボールを転がしてひとりで楽しんでいるのです。


IMG_1632.jpg
ちょっと草も味見。


IMG_1635.jpg
あんずちゃんが来たわよ~。


IMG_1636.jpg
うりちゃんも来ましたよ。


IMG_1638.jpg
はるか、ひとりで忙しそう。


IMG_1637.jpg
うりちゃん、あんずちゃん、ごめんなさい。
はるかは自分だけの世界にはいってます。


 

【2007/09/04 11:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
