【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンのすてきなプレゼント


10月31日(火)


<31日夕方5時になんちゃってドッグランで会いましょう>、とあんずちゃんの飼い主のMEYさんからお誘い。


はるかを連れて夕暮れのなか、でかけました。
広場に着いたら、そこで待っていたのは・・・・・・ハロウィン用の衣装を着たあんずちゃん!


20061031211432.jpg
20061031211553.jpg
先週の日曜日PETONでハロウィンの仮装パーティがあったのですが、はるかは参加できませんでした。
そこで、今日、あんずちゃんは当日の衣装できてくれたのです。


あんずちゃん、お似合い!

しっかりポーズをとってくれました。  モデルになれますね!


あんずちゃんのとんがり帽子を借りてはるかもちょっぴりハロウィン気分。


20061031211619.jpg
にあうかしら?


モアナちゃんもはるかと同じくあんず家からのご招待でミニミニハロウィンパーティに参加です。


20061031211647.jpg
このあと、三匹はめちゃめちゃハッスルして、上になり下になり、誰が誰やらわからなくなって
ママたちもお手上げ!
よほどうれしかったのでしょうね。


あたりは暗くなって街の明かりがきらびやかになってきてもなお、3人の遊びは終わりません。
一休みしてはまたもや三つ巴のプロレス開始。
きりがないので強制的に終了!


 


そして、そして・・・・・・・・


MEYさんから352素敵なプレゼント353をいただきました364
家に帰ってさっそくはるかと一緒に撮影です。


20061031211710.jpg
見事な似顔絵!MEYさんが描いてくださいました。はるかの雰囲気がよーくでています。
お菓子も手づくり。いいにおい。


こんないいものも、ありました~344


20061031211728.jpg
はるか、どっちがいい?
迷っています。


楽しく遊んで、プレゼントもたくさんもらえて、良い日だったね~、はるか。
MEYさん、今日は本当にありがとうございました。


 

【2006/10/31 00:22 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
たくさん遊んだ

雨が上がって空気がきれい。
今日は何する?
今日何する?


やっぱりボールかしら?
投げてと催促している時、はるかの顔は輝きの笑顔。
やっぱボール


たくさん走って家に帰ってきたらミーさんの放牧時間の開始。
今年は冬支度が早かったミー、既にご飯はグラム管理されています。
そんな少ないご飯を狙ったりするものだから、
靴箱下での戦いはミーに本気を出されて、はるかかなり形勢不利。
うぎゃーっていう顔をしています。
形勢不利


たくさん遊んで二人とも疲れた様子。ねむねむねむ~
ミーさんの夜の放牧時間まで体力貯めておきなさいね。
疲れた2ショット


【2006/10/29 12:54 】 | ペット | コメント(2) | page top↑
はるかはお勉強中

10月25日(水)


気持ちよく晴れた朝です。散歩も爽快です。


20061025095044.jpg

ロングリードをつけて「待て」の練習です。


20061025095103.jpg

上手に歩いているかな?


20061025095120.jpg

帰りにあんずちゃんに会って、大喜び。
お利口さんにしていると良い事あるね♪


 


 

【2006/10/25 21:00 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
マッサージ

10月24日(火)


夕方の散歩も終わり、ご飯ももらって満足したはるか。


でも、ちょっと退屈。
ママに飛びついたり、耳をなめたり、なにかとうるさい。


そこへ、風呂上りのお姉ちゃんが。
さっそく、洗い髪の匂いをくんくん。
さらに、かりかりと頭皮マッサージ開始。


「おねえちゃん、髪の毛、つやつやにしてあげるね♪」


20061024194555.jpg


    *******************************************************************


「広島ドッグぱーく」の嘆願書、大勢の方のご協力により、383人の署名が集まりました。


締め切りが25日に早まったので、23日に103名分を郵便局から、さらに本日24日235名分を宅急便で送りました。


署名にこめられた一人一人の願いが大きな成果をもたらしますように2
ご協力していただいたみなさま、本当にありがとうございました。


 

【2006/10/24 20:17 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
むにゃむにゃ

10月23日(月)


20061023192058.jpg


今朝は曇り空だったけれど、散歩にはちょどいい気温。
気持ちよく砂浜を歩いて、いつもは行かないずっと先の公園まで遠征です。


お友達にも会えたし、いっぱい遊べたし大満足でした。
さらに、河口ではちょこっと泳いでしまいました。


シャンプーして、お疲れモードのはるか。
「お・る・す・ば・ん」と言われても、薄目を開けてウトウト。


「いってきまーす」

【2006/10/23 19:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
もう一周

10月22日(日)




雨のお散歩。
ぐるっと回って来たのに、まだ家に入りたくはないらしい。
もう一周、行く?

【2006/10/22 21:24 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
あらら
Happyはるかは、10月20日よりこちらに移りました。

以前のHappyはるかをご覧になりたい方はこちらへどうぞ。
http://happyhalka.cocolog-nifty.com/cairnterrier/

 

10月21日(日)

今日のはるかの一人遊びです。

籠にすっぽり収まって・・・・・・。
眠っているのかな?
20061022192328.jpg

いいえ、違いました。ボール遊びでした!
20061022204415.jpg

おっとっと!! 
20061022204436.jpg

あらら!勢い余ってボールが飛び出しちゃった。
自分で出したのにこのびっくり顔。
20061022204455.jpg



 
【2006/10/21 21:56 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
